体のゆがみを整え、子宮内膜症の酷い生理痛を克服!そして妊娠、無事に出産されました。

高校生の頃から、子宮内膜症による酷い生理痛を抑えるためにピルを飲み続け、精神的にも追い詰められていた女性

病院の先生には「子供が出来ないかもね」そんなことを言われ、お母さんと一緒に涙を流したこともあったそうです。

現在の旦那さんに「もしかしたら子供が出来ないかもしれない」と話をしていたそうですから、とても辛い思いをされていたんだと思います。

そんな時に旦那さん(しんそう療方でヘルニアによる腰痛と排尿障害を克服)の紹介で「しんそう療方」を受けていただき、骨盤や体のゆがみを整えると、ピルを飲まなくても生理痛がまったくなくなり、なんと結婚式前にフライングで妊娠!!

12月末に無事出産され、赤ちゃんの顔を見せに来院されました。

しんそう療方で妊娠、無事に出産した田中さんご夫婦

旦那さんが「しんそう療方」に出会っていなかったら、この赤ちゃんと出会うことはなかったと思うと、人のご縁、しんそう療方の素晴らしさをしみじみ感じます。

しんそう療方で出会えた小さな命

こちらは、「先生に赤ちゃんの顔を見てほしくて~」と来院された時の写真です

先生に赤ちゃんの顔を見てほしくて~

 

「しんそう療方」では優しい手技の施術で体のゆがみを正します!
不妊でお悩みの方は一度「しんそう療方」を受けてみませんか?

 

「しんそう療方」では優しい手技の施術で体のゆがみを正します!

骨盤や体のゆがみがあると妊娠しにくい母胎となります。

そのゆがみを治して、妊娠しやすい母胎にしましょう。

「しんそう春日井高蔵寺」の詳しい内容は以下をご覧ください。
*****************************

春日井市で整体マッサージとは違うゆがみ治しの専門家
頭痛、肩こり、腰痛が得意な 「しんそう春日井高蔵寺」
http://www.shinso-kozoji.jp/

春日井市藤山台6-7-1
TEL : 0568-91-8847
営業時間:9:00~19:00
定休日:日曜日、月曜日

ご予約、お問い合わせの際は、ホームページを見てとお伝えください。

*****************************

コメントを残す

このページの先頭へ