社会人野球の名門JR東海野球部の佐藤大将選手もしんそう療方でボディーケアしています!

愛知の名門「愛工大名電校」のキャプテンとして甲子園に出場し、現在社会人野球のJR東海野球部で活躍中の佐藤大将選手が先日の宮﨑キャンプのお土産「砂きも炭火焼」を持って、久しぶりに「しんそう療方」を受けに来ました。

宮﨑キャンプのお土産

偶然に居合わせた患者さんとお話しすると、スポーツ用品のミズノに勤めていた方で、元同僚が佐藤選手の用具担当であることが分かり「繋がってるね~」と一同笑っていました。

佐藤選手は今シーズンはセンターで打順は1番、現在4割5分の打率で活躍中!!
今年のドラフトに選ばれるよう「しんそう療方」でしっかりサポートしていきますので頑張れ~!!!

佐藤大将選手と私

トップアスリートに必要なボディーバランスの調整に「しんそう療方」は最適ですよ!

 

「しんそう療方」では優しい手技の施術で体のゆがみを正します!
頭痛、肩こり、腰痛、生理痛の根本原因である体のゆがみ
を治して、明るく元気な毎日を送りましょう。

「しんそう春日井高蔵寺」の詳しい内容は以下をご覧ください。
*****************************

春日井市で整体マッサージとは違うゆがみ治しの専門家
頭痛、肩こり、腰痛が得意な 「しんそう春日井高蔵寺」
http://www.shinso-kozoji.jp/

春日井市藤山台6-7-1
TEL : 0568-91-8847
営業時間:9:00~19:00
定休日:日曜日、月曜日

ご予約、お問い合わせの際は、ホームページを見てとお伝えください。

*****************************

コメントを残す

このページの先頭へ