テレビでも度々紹介される可児市の湯の華市場に行ってきました。

数年前からテレビなどで話題になっている可児市にある「湯の華リゾート」

湯の華温泉、湯の華市場、湯の華食堂の施設があることは知っていましたが

今回、初めて市場と食堂に行ってみました。

湯の華市場の外観

市場には地元の野菜が並ぶ「とれとれ野菜」のコーナー

飛騨牛で有名な「養老ミート」、全国の有名なお米が買える「米の蔵」

お魚コーナーは知多半島で有名な「魚太郎」さんが入っています。

その日の朝知多の海で取れた魚を自社便で運んでくるのでとても新鮮なお魚ばかりです。

魚太郎さんの鮮魚1

魚太郎さんの鮮魚2

魚太郎さんの鮮魚3

 

お昼時に伺ったので、湯の華食堂でランチをいただきました。

こちらには知多半島で有名な食堂「魚太郎」さんの直営店があり

海鮮丼を食べようと思いましたが、トロさば定食が美味しそうでしたので

トロさば定食をいただきました。

まるごと一匹、お味噌汁にはあさりが入っていて美味しかったです(*^^)v

魚太郎さんのトロさば定食

今回は、この食事以外にお買いものはしませんでしたので

近いうちにまた行って干物やお刺身を買ってきたいと思います。

 

湯の華アイランドの詳細はこちら

http://www.spa-yunohana.com/

http://www.spa-yunohana.com/market/

岐阜県可児市土田大脇 交差点西エリア
名勝木曽川国定公園内 「湯の華アイランド広場

湯の華 温泉 TEL.0574-26-1187(代表)

9:00 ~ 1:00

湯の華 市場 TEL.0574-24-3811(代表)

9:00 ~ 19:00

定休日 年中無休


「しんそう療方」では優しい手技の施術で体のゆがみを正します!
頭痛、肩こり、腰痛、生理痛の根本原因である体のゆがみ
を治して、明るく元気な毎日を送りましょう。

「しんそう春日井高蔵寺」の詳しい内容は以下をご覧ください。
*****************************

春日井市で整体マッサージとは違うゆがみ治しの専門家
頭痛、肩こり、腰痛が得意な 「しんそう春日井高蔵寺」
http://www.shinso-kozoji.jp/

春日井市藤山台6-7-1
TEL : 0568-91-8847
営業時間:9:00~19:00
定休日:日曜日、月曜日

ご予約、お問い合わせの際は、ホームページを見てとお伝えください。

*****************************

コメントを残す

このページの先頭へ