丸木凌介選手がWBCユースの世界タイトルマッチに挑戦します!

当院でボディーバランスの調整をしながら活躍中のプロボクサー丸木凌介選手がWBCユースの世界タイトルマッチを行います。

ユース世界タイトルに挑戦する丸木凌介選手
ウィキペディアによれば
WBCは、世界各地に埋もれている若い才能を超特急で世界の舞台に上げるためのプログラムとして創設。ユース王座に挑戦できる年齢18歳以上24歳未満で、10戦以上の戦績があり、50%以上の勝率の相手との勝率が85%以上あり、少なくとも2戦以上の8回戦を経験している選手に挑戦資格付与。

とあり、チャンピオンのペッチスリヤー・シンワンチャー選手(タイ)に丸木凌介選手が挑戦します!

日時:平成26年7月20日(日)
場所:刈谷市産業振興センターあいおいホール
時間:12:00開始

皆さん応援よろしくお願いします!!


「しんそう療方」では優しい手技の施術で体のゆがみを正します!
頭痛、肩こり、腰痛、生理痛の根本原因である体のゆがみ
を治して、明るく元気な毎日を送りましょう。

「しんそう春日井高蔵寺」の詳しい内容は以下をご覧ください。
*****************************

春日井市で整体マッサージとは違うゆがみ治しの専門家
頭痛、肩こり、腰痛が得意な 「しんそう春日井高蔵寺」
http://www.shinso-kozoji.jp/

春日井市藤山台6-7-1
TEL : 0568-91-8847
営業時間:9:00~19:00
定休日:日曜日、月曜日

ご予約、お問い合わせの際は、ホームページを見てとお伝えください。

*****************************

コメントを残す

このページの先頭へ