名古屋シティーマラソン完走しました!!

昨年の3月から走り始めて1年!

名古屋シティーマラソンで人生初のハーフマラソンに出場しました。

下の画像はウィメンズマラソンに出場するたくさんの選手たちです。
ウィメンズマラソンに出場する選手たち

昨年10月に10kmレースデビューして5ヶ月
はっきり言って練習不足でしたが無事に完走できました!

ハーフマラソン完走しました

記録は自分の時計で 『2時間6分31秒』
名古屋シティーマラソンタイム
1km6分ペースで走りきることができました。

本当は2時間を切るのが目標でしたが、そんなに簡単に2時間は切れませんでした(^_^;)

前半の10kmをほぼ1時間で通過して、徐々にペースを上げようと思いましたが
なんせ練習不足!
1月に10kmレースを走って以来、5kmが最長でしたのでペースが上がるわけありません。
15km過ぎからは、ふとももが痛くなり、両足にマメができて一歩一歩が激痛で
とても苦しかったです。

もっと練習して、来年は2時間を切りたいと思います。
いや、絶対に2時間切ります!!



「しんそう療方」では優しい手技の施術で体のゆがみを正します!
スポーツをされる方にとって体のバランスはとても大切ですよ

ゆがんだ体と、真っ直ぐな体
どちらが楽に走れると思いますか?

真っ直ぐな体のほうが断然楽に走れるのでタイムも良くなります!


スポーツするなら「しんそう療方」で体のゆがみを整えましょう。
きっとパフォーマンスがアップしますよ!


プロスポーツ選手も通う 「しんそう春日井高蔵寺」の詳しい内容は以下をご覧ください。
********************************

春日井市で整体マッサージとは違うゆがみ治しの専門家
頭痛、肩こり、腰痛が得意な 「しんそう春日井高蔵寺」
http://www.shinso-kozoji.jp

春日井市藤山台6-7-1
TEL : 0568-91-8847
営業時間:9:00~19:00
定休日:日曜日、月曜日

ご予約、お問い合わせの際は、ホームページを見てとお伝えください。

********************************

コメントを残す

このページの先頭へ