名古屋シティーマラソンの差し入れいただきました!

明日の名古屋シティーマラソンのハーフマラソンに挑戦する私にと、患者さんから差し入れがありました。
名古屋シティーマラソンの差し入れをいただきました
これは、マジで嬉しいです!!

こちらの二人は彼のほうが先に「しんそう療方」を受けてヘルニアを克服して、
子宮内膜症による激しい生理痛で悩んでいた彼女を連れて来てくれました。
彼女の生理痛は数回の施術ですっかり良くなり、以前の投稿でとてもきれいな字の感想を紹介しています。
コチラをクリックしてください → しんそう高蔵寺ブログ

その彼女の施術しながら、こんなことを感じました。

「今、自分がやっている“しんそう療方”で、この二人の人生が良い方向に大きく変わりました。
人の人生を良い方向に変えることができる、こんなすばらしい仕事に出会えてすごく幸せだなあ」って。

これからも、ひとりずつですが、悩める患者さんを笑顔にするため一生懸命頑張りたいと思います!!

あっ、明日のハーフマラソンも頑張りま~す(^_^)/


「しんそう療方」では優しい手技の施術で体のゆがみを正し、辛いヘルニア、生理痛も改善させます!

日ごろの悪い姿勢が原因で起こるヘルニア、生理痛でお悩みなら

「しんそう療方」を受けてみてください。

きっとあなたも笑顔になれますよ!

当院の詳しい内容は以下をご覧ください。
********************************

春日井市で整体マッサージとは違うゆがみ治しの専門家
頭痛、肩こり、腰痛が得意な 「しんそう春日井高蔵寺」
http://www.shinso-kozoji.jp

春日井市藤山台6-7-1
TEL : 0568-91-8847
営業時間:9:00~20:00
定休日:日曜日、月曜日

ご予約、お問い合わせの際は、ホームページを見てとお伝えください。

********************************

コメントを残す

このページの先頭へ