子宮内膜症で辛い生理痛がなくなりました!と、喜びの声をいただきました。

一宮市在住のS.Sさんから、とても辛い生理痛が改善した喜びの声をいただききました。
辛かった生理痛がなくなったS.Sさん

S.Sさんは18歳の時に子宮内膜症と診断されて以来、辛い生理痛に悩まされていました。
生理痛の悩みの他に、骨盤のゆがみも気になっており、S.Sさんの彼氏が当院の施術で
体のゆがみを直して、ヘルニアの痛みが改善したので、骨盤のゆがみが直れば生理痛も
少しは軽くなることを期待されて来院されました。

最初の数回の施術で、パタパタ音を立てて歩くクセが無くなり、歩くことが楽になって、
その後数回の施術後の生理で、今まで辛かった生理痛が無くなり、とてもビックリしたそうです。

そんなS.Sさんが、改善された喜びの声をいただきましたのでご紹介させていただきます。

ちなみに、下の画像の感想ですが、パソコンで印刷したのではなく S.Sさんの自筆です!!
あまりにも整った文字に関心してしまいました。
こんな整った美しい文字、何かに生かせないかな?(私が思いつくのは、映画の字幕を書く、
看板屋さん、チラシ等の広告を書く)
S.Sさんの文字に興味のある方は当院までご連絡ください(^o^)

辛い生理痛と骨盤のゆがみが改善したS.Sさんの喜びの声

  • 今回、しんそう療方を受けられての感想

18歳の時に子宮内膜症だと診断され、ピルで治療をしました。
生理痛がひどいまま過ごしていた時に出会ったのがしんそうさんでした。
骨盤の歪みが気になっていたし、生理痛が少しでも軽くなればといいと思って
通ってみることにしました。施術では痛みもまったくなく、半信半疑でしたが次の
生理が来た時びっくりしました。生理痛がなかったんです!(通院するとともに、
ピルの服用を中断しました。)今までの生理痛は何?って思いました。
しんそうに出会えて本当に良かったです。ありがとうございました。

  • しんそう療方を経験されて、同じような症状で悩んでいる方へのアドバイス

生理痛がひどい方、鎮痛剤やピルを服用していても生理痛が緩和されない方、
もしかしたらそれは骨盤の歪みから来ているのかもしれません。少しでも生理痛が
楽になればいいなって軽い気持ちになって、一度しんそうさんに通うことをおすすめします!


S.Sさん、感想を書いていただき、ありがとうございます。

生理が始まって以来、ずーっと辛かった生理痛が楽になってよかったですね。
「先生!前回の生理痛が生理が始まって以来初めて無かった!」って嬉しそうな
笑顔で言っていただき、こちらも感激してしまいました。
これからも「しんそう療方」でゆがみを直して、健康な毎日を送りましょうね(^_^)/

で、生理痛の原因って様々ですが、「体のゆがみ」から起こることって非常に多いんです。
体がゆがむと当然骨盤もゆがみ、骨盤内の子宮、卵管、卵巣の位置もゆがんで、本来の
機能が正常に働かなくなります。その結果として生理痛、生理不順が起こります。
最近では、若い女性で不妊に悩んでいる方が非常に多いですが、同じ理由で妊娠しにくい
体になっていると考えます。
生理痛、生理不順、不妊でお悩みの方は、骨盤・体のゆがみを正しい形に整える
「しんそう療方」をぜひ受けてみてください。

きっとあなたも笑顔になれますよ!


その他の患者さんの生の声はこちら


当院の詳しい内容は以下をご覧ください。
********************************

春日井市で整体マッサージとは違うゆがみ治しの専門家
頭痛、肩こり、腰痛が得意な 「しんそう春日井高蔵寺」
http://www.shinso-kozoji.jp/

春日井市藤山台6-7-1
TEL : 0568-91-8847
営業時間:9:00~20:00
定休日:月曜日、日曜日
ご予約、お問い合わせの際は、ホームページを見てとお伝えください。

********************************

コメントを残す

このページの先頭へ