JR東海 野球部 佐藤大将選手に北海道土産「白いブラックサンダー」いただきました。

JR東海 野球部で活躍中!将来はプロ野球選手を目指す佐藤大将選手から北海道遠征のお土産をいただきました。
チョコレートはあまり食べないので、受付カウンターで施術後の患者さんにお渡ししてますよ(^o^)
JR東海 野球部 佐藤大将選手
白いブラックサンダー!白いのにブラックとは??
佐藤大将選手は平成24年の春、夏の甲子園に愛知県の名門「愛工大名電高校」の主将
として出場した経験があり、現在は実業団の名門「JR東海 野球部」で活躍中です。

当院には、昨年から定期的に体のゆがみを整えに来ており、体のゆがみとパフォーマンスが
直結していることを実感しているアスリートの一人です。

春の都市対抗戦は右手首の負傷により、試合には欠場しました。チームも1回戦で敗退
という悔しい思いをしましたが、秋の選手権にはレギュラーとして出場して活躍していただけることを願っています。


アスリート、スポーツ選手にとってボディーバランスはとても重要なファクターです。

しんそう療方で体のゆがみを整えればボディーバランスが飛躍的に向上してパフォーマンスが
格段にアップしますよ。
スポーツで成績向上を目指すなら、日頃のトレーニング、プラス、しんそう療方で体のゆがみを整えましょう!!



当院の詳しい内容は以下をご覧ください。
********************************

春日井市で整体マッサージとは違うゆがみ治しの専門家
頭痛、肩こり、腰痛が得意な 「しんそう春日井高蔵寺」
http://www.shinso-kasugai.jp/

春日井市藤山台6-7-1
TEL : 0568-91-8847
営業時間:9:00~20:00
定休日:月曜日、日曜日

ご予約、お問い合わせの際は、ホームページを見てとお伝えください。

********************************

コメントを残す

このページの先頭へ